2012年9月16日日曜日

トラリピの検証

以前、ツイッターでつぶやいた「トラリピ」
気になったので、さっそくデモトレード+口座開設して検証してみた。

まずトラリピの設定。
もちろん実際のトレードを想定して検証してみる。
・通貨: 豪ドル円
・上がったら買いでエントリー
・1回につき1000通貨単位
・25銭おきに並べる
・1本あたり500円を狙う

この設定で9/10からスタートして、結果はこんな感じ↓↓










タイミングよく上昇にエントリーできたのもあるけど、
正直おどろいた。

だけど、このデモトレードと実際のトレードは違う。

これだけの設定でうまくいくならFXに苦労しない。
このデモトレードは収支をプラスにするためではなく、トラリピを検証するのが目的。

トラリピ設定内容、トレードルール、資金管理、差損拡大時の対処など
もろもろ検証していく。


 ↓時々応援おねがいします↓
にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへにほんブログ村
FXトレード日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿